« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年11月

カワイイ車

20121111iqb 20121111iqf

きっと私にとって人生で最後の愛車になるであろうこの車トヨタの【IQ】
長さが3メートル弱、小回りが利きとってもかわいいでしょう。
今まで乗ってた【ヴィッツ】も乗りやすくお気に入りだし車検もまだ1年以上残っているので
もったいないと思いながらも、夫の後押しで決断しました。

何より気に入ってるのはキーレス。バッグの中をごそごそさがさなくて良いのが楽です。

きょう、運転に慣れるために夫とインフルエンザの予防接種を受け、
役場で
用事を済ませて帰り、助手席で待ってるはずの夫の姿がないにもかかわらず
駐車場で自分の車とよく似たカラーの他人の車のドアを開けようとして
ハッと間違えたことに気がつき (;´Д`A ```ヤレヤレ

毎日うっかり、失敗のない日がありません。
先日は法事のお供えを買いに行たのに、お金だけ払って品物を受け取らないで車に乗り
夫に言われてあわてて引き返したら、今度は下げていた袋を落として卵がグシャグシャ。
認知症が心配です ┐(´-д-`)┌


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »