« こんなことしてる場合じゃないににね(´-∀-`;) | トップページ | これはイイネ♪d('∀'o) »

新年の始まり

5_2

新年、明けましておめでとうございます♪

ことしもまた気まぐれの更新になりますが、
よろしくお願いいたします。

師走の29日から少しずつ取り掛かったおせち作りが
今年もまた元旦までずれ込み予定していた料理のうち
2~3品未完成となりましたが、何とかみんなでお祝いできました。

明日からまた2人と犬一匹の生活に戻ります。
今年の抱負は?・・・なんて気負わずに
一日一日を大切に暮らして行くことが一番。
そして願わくば二胡が上手くなりたい・・・これが難しいですが。

|

« こんなことしてる場合じゃないににね(´-∀-`;) | トップページ | これはイイネ♪d('∀'o) »

日記」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
たえちゃん、今年もどうぞよろしくお願い
します。

ブログの更新、気まぐれじゃろうが、何じゃろうが、継続していくことが一番。
お互い様ですから、何も気にすることはないです。
私も訪問するところがあってうれしいです。

お正月は皆さんでお祝いできて良かったですね。おせちは出来ても、出来てなくても、やっぱり主婦は立ったり座ったり、忙しいですよね。
三が日が済んでから、やっと主婦の正月休み。私はこの時期が一番ホッと嬉しい時期です(^。^)。

二胡は頑張れ!継続は力なり。
応援していますよ~。

投稿: salasala | 2010年1月 5日 (火) 午前 12時04分

salasalaさん、寅年の今年もどうぞよろしくお願いします。
あっという間に三が日が終わりきょうはもう5日。
今年初めて出掛けたスーパーでは七草セットが並んでいました。
今年も近くの田んぼへ七草のうち数種類でも摘みに行かなきゃ。

いつも年の暮れには「お正月なんて来なくていいのに」なんて罰当たりなことを思っていますが、一年の始まりはなんとなく気持ちがいいですね。
でも、暮れからお正月は座る間もないくらい忙しかったぁ。
今はのんびりしまくり (^ー^* )フフ♪
ほんと幸せなひと時です。

今年も二胡、下手でもいい。好きだから頑張りま~す。
salasalaさん、応援(人'▽`)ありがとう☆

投稿: たえ | 2010年1月 5日 (火) 午後 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14660/32844796

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の始まり:

« こんなことしてる場合じゃないににね(´-∀-`;) | トップページ | これはイイネ♪d('∀'o) »