« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

不思議です?

近所の町立病院で10月から医薬分業で処方箋薬局に変わります。
開業を前に「あなたのからだ年令は?」ということで夫と共に参加しました。
①メタボチェック ②骨密度 ③血圧 ④血管年令 ⑤脳年令などの測定。

その中で血管年令が
何度やっても私だけエラーで測定不能 。゚(PД`q。)゚。 なぜなの・・・?
思い当たることといえば私の心拍数が40と少ないことしか考えられません。
手でタッチする蛍光灯スタンドのが時々点灯しないことも同じ原因かもしれない。
ちなみに脳年令、実年令よりも下、55才でした (^^*)ホホホ

My_2 もうひとつ、私の足の不思議について・・・
ソックスですが、私が履くと指先ではなく必ず
(画像の通り)
右足のかかとの右側に穴が開いてしまうのです。お見苦しくて m(o´・ω・`o)mごめん
だから5回くらいしか履くことができません。
夫は私の足が“包丁足”
だとけなしますが、
まじまじと |ョ・`ェ・)・・かかとを 観察しても左足と変わりは見られません。

本当に不思議 ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!




| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »