« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

1才になりました

Photo_7 きょう 2月17日、 初めての内孫が1歳の誕生日を迎えました。
生まれた時はやや小さくて10日ほど保育器に入りましたが、今はずっしりと重く元気にすくすくと成長しています。
うすかった髪もこんなに伸びました。
そろそろ初カットに行かなきゃね。


今は少しずつ歩き始めました。
同居していないので、たまに我が家に来た時、私達が抱っこするといつも泣かれるのがつらい。

四六時中母親べったりなので仕方ないですね。

春になって暖かくなったら公園レビューも楽しみです。
元気で優しい女の子に育ってくれることがじいちゃん、ばあちゃんの願いです。じいちゃんは特に自分がケーキが好物だから、ケーキばかり買ってくるのではないかと心配だなぁ.

赤ちゃんはどんどん大きくなり、私はあっという間に老いていく。
喜ぶべきことだけど、内心寂しい。
頑張って長生きしたいなぁ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »