« 5月11日は・・・ | トップページ | まるで小姑のよう »

ブログのお休みのお知らせ

E20086jizouお久しぶりです。
ずっと更新できなくて、訪れて下さった方にはごめんなさい m(_ _)m

よくよく考えた末、当分の間、お休みさせていただくことにしました。
取り立てて多忙というわけではないのですが・・・
やめてしまうのは寂しいので、いつの日か気分も新たに再開できたら
いいなと思っています。
これまで温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
皆さんの所には時にお邪魔させて頂きますので (=´ー`)ノ ヨロシク

|

« 5月11日は・・・ | トップページ | まるで小姑のよう »

日記」カテゴリの記事

コメント

たえちゃん
お休みのこと、私も同じようなことを考えているので、気持ちがわかるような気がします。
これまで私のところにもいつも来て下さってほんとうにありがとう!感謝しています。

またいつか、気が向いたら復活して素晴らしい絵手紙と一緒に楽しませてくださいね。
その間に二胡の腕、上げてよ(^^♪
私もウクレレがんばりまーす。
元気で新しい毎日をお過ごしくださいね。

投稿: salasala | 2008年6月 5日 (木) 午後 10時23分

あら!当分お休みなさるのですか?
たえさんのお気持ち判るような気がします。
私も何時も同じ気持ちですから・・・・

実は私のBlogなのですが、7月からeoと合併します。移行は簡単な操作でと言うことですが
不安です。続けるのか9月まで時間がありますから
じっくりと考えたいと思います。

二胡頑張って下さいね!
お元気でお過ごしくださいね!

投稿: yumeyoizakura | 2008年6月 6日 (金) 午後 10時14分

寂しくなります。
私もこれまで日記を一時的に休止してきたこと何回かあり、完全に辞めてしまうことも考えたこともありましたが、私の場合、おぼえがきとしてこれからもボチボチと続けていこうかなと思っています。
今までこちらに来て楽しかったです。
また、いつの日か再開することを楽しみに待ちたいと思っています。
たえさんのご健康とご多幸をいつも願っています。
では、また。

投稿: はる | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時38分

salasalaさん、いつも温かいコメントで
姉のように励ましていただきました。
本当にありがとうございました。
二胡と絵手紙はマイペースで続けていくつもりです。
いつの日か、老人施設などに慰問させていただきたいのですが・・・
ささやかな夢、叶うでしょうか?
お互い、元気で好きなことを頑張りましょうね。
salasalaさんのところにはこれからもお邪魔しますので、
今までどおり仲良くしてくださいね。

投稿: たえ | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時04分

yumeyoizakuraさん、こんばんは。
二胡を通して色々と教えて頂き、ありがとうございました。

私、このところ精神的に少し疲れてしまって・・・
突然ですが、お休みすることになりました。
せっかくお友達にして頂いたのに、ごめんなさいね。
私にとって、数少ない趣味の二胡は何があっても
続けていこうと思っています。
去年奮発した紫檀の二胡、弾きこんであの哀愁のこもった音色に
近づきたいですから・・・。
yumeyoizakuraさんのblogは拝見させて頂きます。
関西どっとコムのeo blogへの移行がスムーズに行けばいいですね。

投稿: たえ | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時29分

はるさん、こんばんは。
これまで、拙いblogを通して色々と語り合い、
年令を超えて仲良くしていただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
私としても、ネットから離れてしまうのは寂しすぎるので、
はるさんの“おぼえがき”を拝見し、
たまには書き込みもさせて頂くつもりです。
こんな私ですが、忘れないでいてくださいね。
ではまたね~。

投稿: たえ | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時42分

たえさん、こんばんば。
ブログ、お休みされるのですね・・・。
せっかくお近づきになれたのに、
なんだかさみしいです。
でも、心も体も健康であることが第一ですhappy01
心休まることをやって、おだやかに過ごしてくださいね。
そちらに帰省したら、ぜひお会いしたいなと思います!!
私のブログには遊びに来てくださるとうれしいですheart

投稿: Takada Zyuriko | 2008年6月 7日 (土) 午後 11時03分

Takada Zyurikoさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほんとに残念です。短い間でしたが、ありがとうございました。
Zyurikoさんのブログには時々お邪魔したいと
思っていますのでよろしくね。

今度帰省された時には、ぜひお会いしたいですね。
梅雨時の不快な時期、元気に過ごしてください。

投稿: たえ | 2008年6月 9日 (月) 午後 10時02分

たえさん!  こんばんは!

お元気になられましたか?今日はとても嬉しくて・・・訪ねて下さって本当に有難うございました。
再会できて本当に嬉しいわ!
また、いろいろと二胡のお話など致しましょうね!

梅雨ですが中休みです。雨も少なく日中は夏日でした。梅雨に入りますと二胡の調子も今ひとつですよね!お互いに頑張ってみましょうね!

投稿: yumeyoizakura | 2008年6月16日 (月) 午後 08時00分

yumeyoizakuraさん、いらしていただきありがとうございます。
零細ながら続けている家業が5月決算で、
6月は帳簿を集計して税理士さんに持って行き
決算書の作成をお願いしています。

yumeyoizakuraさんは二胡ではもうすごく高度な曲に
入っていらして練習大変そうですね。
私は相変わらず初歩の初歩の曲ばかり練習しています。
ビブラートができるようになれば響きがいいのでしょうが、
先生にお願いするのもはばかられて・・・
以前に他の方が教えていただくようお願いしたら
「10年早い」と言われたとか、聞いていますので。
私はスローペースですが、お互いに頑張って続けましょうね。
ブログ「夢宵桜」には時々お邪魔させていただきます。

今月末には息子さんご一家の帰国、楽しみですね。
1年ぶりでお孫さんたちの成長も楽しみですね。

投稿: たえ | 2008年6月19日 (木) 午後 12時13分

taesann konnnitiha! ogennki?
nanndaka kanamojini hennkanndekimasenn.
gomennnasaine!

blogikouha ato 2syuukann kakarimasuga
itiou mikannseidesuga ataraksiku
itennsimasita.osirase itasimasu.

atarasii URL
http://yumeyoizakura.blog.eonet.jp/yumeyoizakura

投稿: yumeyoizakura | 2008年7月13日 (日) 午後 05時39分

yumeyoizakuraさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パソコン不調でメールの送受信ができなくて・・・
昨日帰省した息子に直してもらいましたので、やっと復活しました。
お返事、遅くなってしまってすみません。

新しいブログもそろそろ慣れて来られたようで、
また楽しみに訪問させていただきます。

猛暑日の連続で暑さとの闘いの毎日です。
くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: たえ | 2008年7月21日 (月) 午前 10時28分

たえさん!  
毎日暑いですけどお元気ですか?
連日の暑さに閉口しています。
鬼の攪乱”とでも?・・・
夏風邪を引いてしまい、なかなか治りません。
今日は久々、むっとする体育館で卓球を!・・・
グロッキー!。。。年々体力のなさを実感しています。たえさん!まだ、Blog更新されないのですか?
どうかご自愛下さいね!

投稿: yumeyoizakura | 2008年7月25日 (金) 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14660/21409403

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお休みのお知らせ:

« 5月11日は・・・ | トップページ | まるで小姑のよう »