« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

5月11日は・・・

2008_4 今日は“私の誕生日”そして“母の日”
末の息子夫婦からこのお花が届きました。
長男夫婦からは夕方6時頃“おめでとう”メールが・・・
仕事で博多にいる二男からの電話で、
「何がほしい?」て聞かれたので、「平穏な日々がほしい」と伝えました。

息子いわく「それは親父に言え」・・・ これが一番難題(・へ・;;
ここ数日、気分が落ち込み薬に頼っていましたが、

まだ3ヶ月にも満たない孫に癒され今日は気分が楽になってきました。
不安なことがあるたびに沈み込んでしまう弱い私。
強い心もほしい。

            ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

2008日付が変わって5月12日、届いたものはコレ
長男夫婦からの「母の日&誕生日」の贈りものです。
“ローヤルゼリー”私は降圧剤など服用しているのでサプリメントは飲まないのですが、飲み合わせは大丈夫なのかしら。
先生に相談した方がいいかなぁ。
健康を気遣ってくれて嬉しいけど、

車で1時間の距離、
たまに顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに・・・GWにも母の日にも来なかった。
元気で暮らしていればそれでいいのだけど、
でも心が寂しい母です(´_`。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

連休は・・・

E20084hanamizukiw_5E20084hanamizukip_2ゴールデンウイークもあと少し。
若い人たちは何であんなに出掛けるのが好きなんでしょう。
冬物の洗濯や、整理など普段できないことを片付けるチャンスなのにね。私のような年代には理解できません。子供たち誰一人我が家に来ません。

E20085gabela_3E20085suzurann_3私は楽しく絵手紙を描いて過ごせて、ささやかながら幸せな時間~♪
ごろごろと食べては寝そべってテレビ三昧の者1名がそんなにのんびりと好きなことをして過ごせるのは『誰のおかげ』だ!」と・・・(`・ω・´э)ピクッ 
でも、無視するのが一番!
私が趣味を楽しみ始めたとほぼ同じ時期から、趣味の釣りをピタッとしな
くなった夫はメタボ度ますます増大中。    

E20085koinobori_4

          
 
  

              
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »