« きょうの‘パン’ | トップページ | 最近読んだ“本” »

お知らせ

φ(´ー`*)こんにちは♪ はるさん、salasalaさんへ

先日の「大名行列」の画像をたくさん商工会の青年部の“くにくにさん”が見せて下さいました。良かったら時代絵巻を画像でどうぞ。12日のブログのくにくにさんのコメントから見られます。ちなみにくにくにさんは殿様役の方です。

きょうは午後から「年末調整説明会」に隣町まで行って来ます。コメントのお返事は帰宅後に。行って来ま~す。

いつも来てくれてほんとにありがとう♪(#^ー゚)v 

|

« きょうの‘パン’ | トップページ | 最近読んだ“本” »

イベント」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
大名行列 見せていただきました。
くにくにさんは殿様役とのこと、たくさんの美女に囲まれて幸せそう♪
楽しそうなお祭りですね。
見応え十分と感じました。
ありがとうございました。
たえさんは説明会 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

投稿: はる | 2006年11月27日 (月) 午後 05時53分

はるさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
画像、見ていただいてありがとう。
毎年同じようなお祭りなのに、
当日になったら足が向くんですよね。
来年も元気で見に行ける事を目標に頑張らないとね。

とうとう、あと2日で12月。
また大掃除やら年末の準備で忙しくなりますね。
私はその前に年末調整の計算を済ませないと・・・
少人数だからたいした労力は要らないんだけどね。

それにしても、こちら今年はまだまだ暖かいので助かります。
でも、最近ぐずついた天気の日が多いです。
そちらも雨の日が多いようですが、
一雨ごとに寒さが増すのでしょうね。
お体に気をつけてくださいね。

投稿: たえ | 2006年11月28日 (火) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14660/4273301

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« きょうの‘パン’ | トップページ | 最近読んだ“本” »