« うっかり | トップページ | 縁日で »

絵手紙展示

絵手紙講座生の一年間の作品を展示するために美術館に出かけて行った。全員そろっても12名、そのうち出品したのは8名位だったかな?作品をばらばらに貼っていったので、どれが誰のだか判りにくいというので安心(´▽`) ホッ 恥ずかしさもやや薄らいだ。意外なことにたくさんの中に紛れ、私の絵も拙いながらもちゃんと自己主張しているように見えた(;^_^A   まっ、「へたがいい」と言うからね。

本日から1週間、美術館のロビーで、何人の人に見てもらえるのだろうか?同時にちぎり絵も展示されていたが、こっちはすごい大作揃い。お金もかなりかかるらしい。それに比べ、絵手紙は和紙のはがきと顔彩があればいつでも描けるのがいい。4月からの申し込みも早々とすませた。

124

                                      

5_1

Photo_3

こちらは先生の作品 6   

|

« うっかり | トップページ | 縁日で »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たえさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
(*'▽'*)わぁ♪
こんなにたくさん並ぶと素晴らしいですね。
4月からも継続するのですね~
手軽に出来るのが長続きの秘訣かも♪
また、たえさんの作品見せて下さいね♪
楽しみにしていますね。

投稿: はる | 2006年3月12日 (日) 午後 05時15分

( ゚▽゚)/コンバンハ
帰りの遅い息子を待ちながら、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
こんな時間になってしまいました。

この中に私の作品、大変稚拙ながら20枚ほどあります。
実は“大江山”・・・木に描いた金太郎も恥ずかしながら私のものです。
4月からは12名に満たないと開講されないかもしれません。
現在ちょうど12名。このうち一人でも止めて新しい申し込みがなければ、ダメかもしれません。
でも、一人でも描くことはできるし、二胡があるから大丈夫♪

はるさん、いつもありがとう('-'*)♪

投稿: たえ | 2006年3月13日 (月) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14660/1003144

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙展示:

« うっかり | トップページ | 縁日で »